ラブコンミューズ

ハーフカラコンのラブコンミューズについて

Lovecom_muse_top

詳細

  • 直径:14.5mm
  • 着色直径:14.0mm
  • 使用期間:1年
  • 度:±0.00~-10.00

ミューズグレー

Lovecon_Muse_gray 14.5mm(14.0mm)・1年・0~-8.00

ミューズブラウン

Lovecon_Muse_brown 14.0mm(14.0mm)・1年・0~-8.00

購入者の声を一部抜粋

色素薄い系なのでナチュラルな優しい目元になれます!近くで見てもこわさはゼロです。

カラコンをしているのはわかるレベルなので、学校には向いていませんよ〜。薄いで自然です。

もう少しの発色が強くてもよかった気もしますが、彼ウケのカラコンなのでやっぱりナチュラルのがいいですね!着けた感じは違和感なく乾燥も気にならないです☆

他のカラコンだと、ファンデだけのメイクのときに浮きますが、こちらは自然な感じです。

派手過ぎかなと心配したのですが、そうでもなく無茶苦茶かわいくなりました。

他のメーカーのだと半日もたたないうちに目が痛くなったり乾いたりしていたのですが、透明感が強く、これは割と問題なく使用できました。

普段からブルーを使用してるのですが、さほど不快感は無かったです!柔らかな印象に私はなります。