アイトゥーアイウーマン

ハーフカラコンのアイトゥーアイウーマンについて

EyeToEye_Woman_Top

詳細

  • 直径:14.20mm
  • 着色直径:13.70mm
  • 使用期限:1ヶ月
  • 度:0〜-10.00

グレー

EyeToEye_Woman_gray

14.2mm(13.7mm)・1ヶ月・0〜-10.00

ブルー

EyeToEye_Woman_blue

14.2mm(13.7mm)・1ヶ月・0〜-10.00

グリーン

EyeToEye_Woman_green

14.2mm(13.7mm)・1ヶ月・0〜-10.00

ブラウン

EyeToEye_Woman_brown

14.2mm(13.7mm)・1ヶ月・0〜-10.00

ピンクパープル

EyeToEye_Woman_pinkpurple
14.2mm(13.7mm)・1ヶ月・0〜-10.00

購入者の声を一部抜粋

フチが薄く細くあり、明るい発色で、デカ目になりモテカワな感じになれました。

お人形さんチックです(笑)

友達におすすめされていたため購入してみました!14.2mmなので盛れるし、仕事やデザイン学校などで使っています。

いろんなグリーンを使用して来ましたが、品質はもちろん良く、違う自分を演出したい時に使用しています。

ブラウンはどんな髪色・どんなメイクにもいますし、凄く可愛いくてお気に入り!必需品です

発色が控えめなバイオレットなのに自分の瞳のように自然に馴染み可愛く見えてしまいます!

ほんのり緑って感じで自然に盛れ、ドーリーな感じにしてくれます

青いカラコンなのにすごいナチュラルにみえて付け心地もよかった☆