アイトゥーアイマドンナ

ハーフカラコンのアイトゥーアイマドンナについて

EyeToEye_Madonna_Top

詳細

  • 直径:14.2㎜
  • 着色直径:13.7㎜
  • 使用期間:1ヶ月
  • 度:0.00〜-10.00

グリーン

EyeToEye_Madonna_Green

14.2mm(13.7mm)・1ヶ月・0〜-10.00

グレー

EyeToEye_Madonna_Gray

14.2mm(13.7mm)・1ヶ月・0〜-10.00

ブルー

EyeToEye_Madonna _Blue

14.2mm(13.7mm)・1ヶ月・0〜-10.00

レッドブラウン

EyeToEye_Madonna_Redbrown

14.2mm(13.7mm)・1ヶ月・0〜-10.00

ピンクパープル

EyeToEye_Madonna_Pinkpurple
14.2mm(13.7mm)・1ヶ月・0〜-10.00

イエローブラウン

EyeToEye_Madonna_YellowBrown
14.2mm(13.7mm)・1ヶ月・0〜-10.00

購入者の声を一部抜粋

ハーフカラコンを楽しんでいます!読者モデルの愛用も多いみたいで、よくみるとブ3色?4色?と思う事が多々あります。

さすがに単色のハーフ系のカラコンだと浮くことが多いので、多色使いのカラコンをつかってオシャレを楽しみたいですもんね。

発売されたばっかりなので、売り切れが多く、やっと買う事ができました〜。

見つめられると、グレーとわかります。ミステリアスな雰囲気が出ているので、PV撮影に使用させて頂きました。

髪色はなんでもいけます。友達から誉められるくらいデカ目効果発揮でナチュナル。かわいい感じでよかった♪

自然なので全くバレず、目が大きくていいな〜と言われたりしていてハーフメイクで最高に盛れるのですごくお気に入り♪