ハーフカラコンヘーゼルまとめ

1、公式サイトのみのヘーゼルのハーフカラコン

1位:ラブコンセクシーガール ヘーゼル

lovecon_sexy_girl_hezel

16.0mm(15.6mm)・1年・0〜-10.00

元々目が茶色な方は非常になじむと思います。ブラウンカラコンには出せない色味のためヘーゼルに乗り換えるならコレ。

他の色を見る 本店で見る

2位:みんカラキングダム15 ピュアヘーゼル

キングダム15 ピュアヘーゼル

16.0mm(16.0mm)・1年・0〜-6.00

元目が黒くても発色しやすい。すごい自然に、薄めすぎない瞳になります。お手軽に瞳になりたい人にオススメ。

他の色を見る 本店で見る

3位:ラブコンミューズブラウン

Lovecon_Muse_brown
14.5mm(13.8mm)・度なし・1ヶ月・

他にないデザインで盛れますし、綺麗な発色で美人目になれます!

他の色を見る 本店で見る

4位:ラブコンジュディブラウン

Lovecon_Judy_Brown

14.8mm(14.6mm)・1年・0〜-8.00

柄が細かいので、キリッとして印象に。甘い顔にするなら他のシリーズのが良く、THEハーフカラコン☆

他の色を見る 本店で見る

5位:みんカラキングダム15 ヘーゼル

キングダム15 ヘーゼル

16.0mm(16.0mm)・1年・0〜-6.00

着色部分が広いのでレンズのズレなどがきになりませんし、セクシーな感じも演出します。

他の色を見る 本店で見る

みんカラフラワーヘーゼル

minkara_flower_hezel14.5mm(15.7mm)・1年・0〜-10.0

カラコンは浮かないし目に馴染むし発色神!ハーフ系カラコンの中では安いし大満足です。

他の色を見る 本店で見る

ジーニーガールズ 金狼

geeenie_kinro

15.0mm(14.6mm)・1年・0〜-8.00

ハーフになりたい人に良いと思います。ギャル系メイクなら濃いめ、清楚系メイクにはあいません!はっきりした柄なためかなり目立ちます。

他の色を見る 本店で見る

2、即日発送可能なヘーゼルのハーフカラコン

1位:モテコンレディオアガールヘーゼル

Motecon_LadyorGirl_HezelMilktea14.2mm(13.6mm)・1ヶ月・0〜-8.00

期待を裏切る事のないヘーゼルの発色。

他の色を見る 本店で見る

2位:アコルデホリデーシリーズヘーゼル

Acorde_Holiday_Hezel14.2mm(13.0mm)・1day・0〜-8.00

黒瞳の方でもヘーゼルががけっこう発色。レンズは薄め。

他の色を見る 本店で見る

3位:ヴィクトリアワンデーヘーゼル

Victoria_1day_Hezel14.2mm(13.6mm)・1day・0〜-8.00

男子ウケが良く、すごい盛れるけど、ナチュラルで優しい感じに☆

他の色を見る 本店で見る

4位:ドープウィンクブレイクヘーゼルベージュ

Dopewink_Break_Hezelbeige14.5mm(13.7mm)・1ヶ月・0〜-6.00

甘めメイクで大きさもちょうどよくなじみますし、ちょっと盛るならコレ★

他の色を見る 本店で見る

5位:ラブホリックワンデーヘーゼル

lovehollic1day_hazel14.5mm(13.8mm)・1day・0〜-6.00

モデルちぃぽぽがデザインしたヘーゼルカラコン最新デザインなのでハーフナチュラル系。

他の色を見る 本店で見る

レヴィア ヘーゼル

ヘーゼル

13.8mm(13.0mm)・1day・0〜-8.00

直径が小さいためナチュラルなハーフ目になり、目が小さい人でも似合う!ゴロゴロしない自然なつけ心地ウリ★

他の色を見る 本店で見る

ラヴェールワンデーアクアリッチシアーへーゼル

Loveil_sherr_hezel 14.2mm(13.6mm)・1day・0〜-8.00

中央にイエローが入っていて発色もいいし、薄くて乾燥もあまりしなかったのでとても満足です♡

他の色を見る 本店で見る

エンジェルカラーワールドブラウンリッチ

Angelcolor_brownrich14.0mm(13.0mm)・1day・ 0〜-10.00

1dayで自然な発色。学生の私には非常に優しいカラコンでした。メイク薄めでもで透明度が高く買って正解でした!

他の色を見る 本店で見る

ラヴェールシルキーベージュ

シルキーベージュ14.2mm(13.6mm)・1day・0〜-8.00

ふんわりした印象を出したい時にオススメ。目の小さい私でも14.2mmいけました☆普通の14.2mmより見た目は少し大きめです!

他の色を見る 本店で見る

エンジェルカラーモディックペールブラウン

ペールブラウン

14.2mm:(13.7mm)・1day・1ヶ月・-0〜-10.00

また自然な発色で目も大きくなって大満足です。レンズが薄いですが、ゴールド系の色味が良く、友人にもプレゼントするくらいです。

他の色を見る 本店で見る

エンジェルカラークォータービジョンヌーディークォーター

ヌーディークォーター

14.0mm(13.2mm)・0~-10.00・1ヶ月

他にはないカラーなため想像を裏切ってくれます。裸眼の色素が茶黒色の方でも割と発色するもの○

他の色を見る 本店で見る

シークレットキャンディーマジックプレミアムヘーゼル

プレミアムヘーゼル

14.5mm(13.7mm)・度なし・1ヶ月

ゴールド系ブラウン。黒目がちな目一瞬にしてチェンジ可能なのも人気の秘密♪

他の色を見る 本店で見る

シークレットキャンディーマジックNO.14ヘーゼル

NO.14ヘーゼル

14.5mm(13.8mm)・度なし・1ヶ月・

発色・大きさともにベストバランス。光の反射でより乙女っぽく盛れるためリピートも多い!?

他の色を見る 本店で見る