黒木メイサカラコン ジーヴルトーキョー

ナチュラルハーフカラコンのジーヴルトーキョーについて

kuroki_meisa_01 st

詳細

  • レンズ直径:14.1mm
  • 着色直径:13.4mm
  • BC(ベースカーブ):8.6mm
  • 含水率:38.5%
  • 度数:±0.00~-10.00
  • 使用期間:1日使い捨て
  • 内容量:10枚入り/30枚入り

メイキング

アンバーブラウン

givre-tokyo_amberbrown

オリエンタルミスト

givre-tokyo_orientalmist

トゥルーヘーゼル

givre-tokyo_truehezel

購入者の声を一部抜粋

ちなみにすごく自然な瞳で、視力が悪くて友人が言われるまで気がつかなかったし悪くなっちゃうかなとおもったけど、、今作られてる使い捨てレンズずっと思ってたんですが、もちろんジーヴルトーキョーをリピさせていただきます。

グレーはクールで格好良い印象になります。クルーなメイクであわせるとウケがよかったです!

元の目が黒めガチですがキレイに発色してくれました。レンズも薄くて、装用感も良くおしゃれなブラウンなのでメチャクチャ可愛いです!華やかな感じなので、私みたいな暗い顔の人にオススメです♪

黒木メイサさんのカラコンの特徴は、目が協調され過ぎずナチュラルな印象を与えてくれるため、大人っぽい印象が出ます。アラサー、アラフォーでも大丈夫でした

st