みんカラビューティ5

ハーフカラコンのみんカラビューティ5について

Minkara_beauty5_top

詳細

  • 直径:14.5mm
  • 着色直径: 15.7mm
  • 使用期間:1年
  • 度:0.00~-6.00

ビューティ5ピンク

minkara_beauty_5_pink

14.5mm(15.7mm)・1年・0.00~-6.00

ビューティ5ブラウン

minkara_beauty_5_brown

14.5mm(15.7mm)・1年・0.00~-6.00

購入者の声を一部抜粋

自然なヘーゼルを探しましたが、見た瞬間これだ!と思いました!どちらかというとゴールドよりかなーと思います。

メイクするとすごいあかぬけます★ちゅるんとした印象も出せるし、何とも言えない不思議な色〜なんて友達に言われ、着け心地も今まで使ってきたカラコンの中で1番良かったため、可愛いので皆様も試しに買ってみてください♪

イエローがはいってる感じで、カラコンが立体的です。カラコン浮きは全くないです。

初めてピンク購入しました!日の入り方で印象が変わりかなりオシャレなカラコンです。

コンタクトのつけ心地も良く、薄いので気に入りました。ハーフ系のカラコンは色がキツいものが多いですが、自然なカラーリングでしっかり盛れるのでお気に入り♪