みんカラクイーン12グレーブラウン

みんカラカラコン クイーン12グレーブラウン 詳細

  • 直径:15.0mm
  • 着色直径:16.0mm
  • 度:0.00~-8.00
  • 使用期間:1年

クイーン12グレーブラウン レンズ&着画

     

みんカラカラコンクイーン12グレーブラウン 購入者の口コミを一部抜粋

みんカラが最近プロデュースしたカラコンということで、購入しました。お財布に優しいですし、カラコン自体の装着性も良く、お気に入りのカラコンの一つです。

派手なので自然で周囲ウケ・カラコン信者ウケは最高!一度は着けたくなる色味と大きさ!目ヂカラハンパじゃない

直径16.0mm位だと自然で着けてる感なくてキレイ目になるし、ずっと前から気になってたカラコンでした。

フチもしっかり出て、ナチュナルですし、女性らしいのに力強い瞳になれ、不自然に黒目が大きくなるカラコンとは全然違いました。オシャレさんが気に入りそうなカラコンです。

デートの時に使用しています。グレーブラウンのおかげでカッコいいメイクも決まり、フチがしっかりなので印象が強く出て、彼も喜んでいてくれます(笑)