みんカラキングダム17ブラウン

みんカラカラコン キングダム17ブラウン 詳細

  • 直径:16.0mm
  • 着色直径:16.0mm
  • 度:0.00~-10.00
  • 使用期間:1年

キングダム17ブラウン レンズ&着画

   

みんカラカラコンキングダム17ブラウン 購入者の口コミを一部抜粋

カラコン選ぶ時に重視するのはコスパです。レビューも見るけど人それぞれだから買って試すことにしました。このキングダム17はリピ率が高くてとよく品切れしてるから人気で、リニューアルで出てるのは発色と写メ映りが良かったです♪2個同時買いしておかないとすぐ売り切れます…。

コスパと直径で選びました。16.0mmですし、派手だけど控え目なハーフカラコンが好きな人に向いてます。細フチのモテ顔ブラウンは目力ハンパないので、割と使ってます♪

すぐに届いたし、レンズの大きさも16mmも選べたり、ムダに目が小さくても痛くならなかったですし、気合いの入ったハーフ目じゃないところもいいと思いました!

色が濃すぎず、ハーフ瞳だけでなく大人な雰囲気を出してくれます。うまく服をコーデしたいと思います★

発色の良さがに惹かれ購入。柔らかくて着け心地がいいですし、すごく盛れます☆