みんカラキングダム15ピュアヘーゼル

みんカラカラコン キングダム15ピュアヘーゼル 詳細

  • 直径:16.0mm
  • 着色直径:16.0mm
  • 使用期間:1年
  • 度数:0〜10.0

キングダム15ピュアヘーゼル レンズ&着画

みんカラカラコンキングダム15ピュアヘーゼル 購入者の口コミを一部抜粋

カラフルで発色がいいカラコン探してたらピュアヘーゼルにたどり着きました!仕事が蝶なのでいろんなの使っていますが、目がキラキラして結構良かったです。

黒目でも発色が良かった(*^^*)外人系より、日本人にあうハーフカラコンって感じです!遊びにかかせません!

オススメカラコン!ワンランク上のセクシー瞳に+やわらかい印象になれる。華やかな服にも負けません!フチなしがまた魅力増してインパクトもあって満足しています。

みんカラがプロデュースということで、ブラウンを初めて購入しました。色が思ったより派手でしたが、3トーンに分かれたデザインで縁どりがないのでとても自然で上品だったし、とってもいいカラコンですので人には教えたくないです(笑)