れいぽんカラコン モテコンチョキチョキガールズ

ハーフカラコンのモテコンチョキチョキガールズついて

Motecon_chokichoki_girls_top

詳細

  • 直径:14.20mm
  • 着色直径:13.60mm
  • 使用期限:1ヶ月
  • 度:0.00 ~ -10.00

スモーキーアッシュ

Motecon_chokichoki_girls_smokey_ash14.2mm(13.6mm)・1ヶ月・0〜-10.00

チョコレートアッシュ

Motecon_chokichoki_girls_Chocolate_Ash14.2mm(13.6mm)・1ヶ月・0〜-10.00

ミルクティアッシュ

Motecon_chokichoki_girls_Milktea_Ash
14.2mm(13.6mm)・1ヶ月・0〜-10.00

購入者の声を一部抜粋

最近カラコンをよく使うようになったんだけど、すごく目が疲れて大変だったのでモテコンの新作のチョキチョキにしてみました。着色直径は13.6ミリで何よりも小さい目の私には調度よい!つけている感じがほとんど感じないんです。しかも値段が結構安いのが嬉しいですね。

柄がシンプルできつくなくとってもオシャレで、瞳がクリっとした印象になるのでとっても気に入ってます。
違和感がないですし、馴染む上に発色がいいので買って正解でした。 つけてるのを忘れそうなほど自然な付け心地!

スモーキーアッシュはクォーター並みに発色します!めちゃめちゃ発色良いのでオススメです!

発色がよくて着けごごちも抜群で自然な発色☆ グレーなのに発色が半端無くいいです!