ティアモレジーナ(ルナ)シリーズ

ハーフカラコンのティアモレジーナ(ルナ)について

teamo_regina

詳細

  • 直径:14.0mm / 14.5mm
  • 着色直径: 13.5mm / 14.1mm
  • 使用期間:1ヶ月
  • 度:0.00〜-10.00

レジーナブラック

teamo_luna_black14.5mm / 14.00mm・14.1mm / 13.5mm・±0.00〜10.00

レジーナブラウン

teamo_luna_brown14.5mm / 14.00mm・14.1mm / 13.5mm・±0.00〜10.00

レジーナグレー

teamo_luna_gray14.5mm / 14.00mm・14.1mm / 13.5mm・±0.00〜10.00

購入者の声を一部抜粋

馴染みのいいレンズに仕上がっていて、特にグレーがお気に入りです♪ティアモは白目が充血しないしづらかったのでリピートしています!

たんぽぽの川村さんや白鳥さん、丸高愛美さんがモデルでしたので買ってみました♪ 非常に面白みのあるレンズデザインや細部にまでこだわっていたり少し派手なので飽きづらいです♪

センスナンバーワンのカラコンだと思います。長時間つけていても凄い楽ちんで、価格にも満足していますし、リピ決定♪

最初のカラコンでしたがくっきりした感じになれました!

長時間付けててもゴロゴロしないし。さすがにカラコンしてるってのはバレますけど、セクシーさはそこまでないので、初心者の方も試してみるといいですよ★

着色はもきちんとされていて、発色がとってもキレイでうるうるしますし、ハーフメイクはばっちりいけます♪

st