ティアモクラッシーシリーズ

ハーフカラコンのティアモクラッシーについて

teamo_classy

詳細

  • 直径: 14.5mm
  • 着色直径:14.1mm
  • 使用期間:1ヶ月
  • 度:0.00〜-10.00

クラッシーブラウン

teamo_classy_brown14.5mm・14.1mm・±0.00〜10.00

クラッシーグレー

teamo_classy_gray14.5mm・14.1mm・±0.00〜10.00

クラッシーグリーン

teamo_classy_green14.5mm・14.1mm・±0.00〜10.00

クラッシーブルー

teamo_classy_blue14.5mm・14.1mm・±0.00〜10.00

クラッシーバイオレット

teamo_classy_violet14.5mm・14.1mm・±0.00〜10.00

購入者の声を一部抜粋

発色きれいすぎ!カラーが豊富で一度もチャレンジしたことがないカラーとかでファッションに合わせて装着してみるものいいかも♪

ブラウンを買いました!人を選ばないカラコンかと…飽きのこないカラーでナチュラルなのがポイントです!

色んな服装に合うのもグッドです。最初のカラコンでしたが、とにかく盛れる!可愛く盛れる!試してみると凄い良かったので次回も購入しようと思います!

ハーフ用に購入しましたが、少し物足りないです。普段用にしたところ、彼氏の評判もばっちりで程よい色でいいかんじ♪

実際つけると画像より少し暗め。直接見た時はきれいに発色していて褒められます♪このカラーがかわいい~と思うなら購入することをお勧めします☆

st