ティアモアモールシリーズ

ハーフカラコンのティアモアモールについて

teamo_amoru

詳細

  • 直径: 14.5mm
  • 着色直径14.1mm
  • 使用期間:1ヶ月
  • 度:0.00〜-10.00

アモールブラウン

teamo_amoru_brown

14.5mm・14.1mm・0.00~-10.00

アモールグレー

teamo_amoru_gray14.5mm・14.1mm・0.00~-10.00

購入者の声を一部抜粋

1番自然にみえるハーフカラコンかも♪キラキラしているカラコンは男ウケが悪かったりするので、アモールシリーズは着色直径も含めちょうどいいかな

サイズ瞳にピッタリ!瞳にさりげなく馴染むし、変にハーフしてない!カラー単色のカラーレンズは立体感がないと思っている方に向いてると思います★

綺麗な色合いなので鮮やかです。上手く馴染み、発色もキレイで大満足でした!

フチは濃すぎず、このグリーンは透明感があって発色が良く、手頃な価格なのでオススメです。

グランデブラックはお人形のようにキレイな黒目がでます。学校でも黒目がまんまるで可愛い♪と言われたり、それだけで幸せな気分になります☆

ライトに当たらなくても発色が良いですが、ライトブラウン、ライトグレーって色合いです♪