バンビーナドロップ

ハーフカラコンのバンビーナドロップについて

ドロップ

詳細

  • 直径:14.0mm
  • 着色直径: 13.5mm
  • 使用期間:6ヶ月
  • 度:0〜-8.00

ドロップブラウン

ドロップブラウン

14.0mm(13.5mm)・6ヶ月・0〜-8.00

ドロップブルー

ドロップブルー

14.0mm(13.5mm)・6ヶ月・0〜-8.00

ドロップグリーン

14.0mm(13.5mm)・6ヶ月・0〜-8.00

ドロップグレー

14.0mm(13.5mm)・6ヶ月・0〜-8.00

ドロップバイオレット

ドロップバイオレット

14.0mm(13.5mm)・6ヶ月・0〜-8.00

購入者の声を一部抜粋

多色なので、ふわんりとした雰囲気も出ますし、それでいて自然なレンズデザインなのでは手放せません!

べた塗りのカラコンより、やっぱりナチュラル重視なカラコンなので変に盛りすぎず、色身が良く大人な色だなぁ〜と思います♪

カラコン初心者ですが、このグレーは目が大きく見えて、かつ自然なので購入してよかったと思いました☆

紫が非常に自然でとてもよかったです!

発色が非常によく、遊びのときも使えます♪グリーンだけど違和感のないカラーで着け心地も良いです。

明るい髪色にものすごくあいますし、化粧に手を抜きたい時に良く使っています。