ラブコンメープル

ハーフカラコンのラブコンメープルについて

Lovecon_maple_top

詳細

  • 直径:14.5mm
  • 着色直径:14.1mm
  • 使用期間:1年
  • 度:0〜-8.00

ブラウン

Lovecon_maple_brown

14.5mm(14.1mm)・1年・0〜-8.00

購入者の声を一部抜粋

よく見ると発色は強くないですが、のビー玉みたいなヌケ感の少しでていい感じで自然に盛れます。

色味はナチュラルだけど微妙なハーフっぽい派手さがいい感じ♪で明るい時の発色が鮮やかでこれもまたいい感じでした☆

ブラウン系の1年はハーフナチュラル系が少ないですが、メープルはもってこいですよね(笑)

友人はブラウンをつけてたんですが、私はヘーゼルのが良いとおもいました。キラキラしてます♪

ハーフ系なので不自然にならないか心配でしたが、ナチュラルな感じと付け心地に大満足!!

ふちにむかっていく色合いが自然な感じで着けているのがいい感じ♪