八木アリサカラコン モテコンレディオアガール

ハーフカラコンのモテコンレディオアガールについて

Motecon_LadyorGirl_top

詳細

  • 直径:14.2mm
  • 着色直径:13.6mm
  • 使用期間:1ヶ月
  • 度:0〜-6.00

ショコラドール

Motecon_LadyorGirl_Chocoladool

14.2mm(13.6mm)・1ヶ月・0〜-6.00

マーメイドブラウン

Motecon_LadyorGirl_HezelMilktea

14.2mm(13.6mm)・1ヶ月・0〜-6.00

購入者の声を一部抜粋

実際にハーフ顔メイクをしてみるとハーフナチュラル顔用のカラコンは盛れないものが多いですが、しっかり盛れてナチュラルなので本当に助かってます。

目に馴染むのもはやいので、安心です!

今まで色々なカラコン使ってきましたが、結局マーメイドのグレーに戻ってしまいました!

細かくて綺麗なハーフナチュラル系のグラデーションカラコンだと思います☆

くりくりな瞳が欲しいのなら、間違いなくこれが良いと思いますよ〜。

細かい柄が瞳に馴染み発色も良く不自然さもないので、大人でも全然違和感なく使えます!

着け心地も抜群ですし、自然な感じの色なのでナチュラルハーフ盛りができ、どんなメイクにも合うので着けるとテンション上がります♪